夕景 祝津

f0294190_23294288.jpg

[PR]
# by moes3is | 2015-09-05 23:29 | landscape | Comments(0)

ふうせんかずら

f0294190_20581486.jpg


百合が原公園で・・・ふうせんかずらの実がいっぱい(*^^*)

f0294190_210171.jpg


花は小さいですよ(^_-)-☆
[PR]
# by moes3is | 2015-09-03 21:01 | flowre ・plant | Comments(0)

赤とんぼ

f0294190_18552079.jpg

[PR]
# by moes3is | 2015-08-30 18:55 | nature | Comments(0)

8月22日 札幌発上野行

f0294190_23443178.jpg


f0294190_23444588.jpg


f0294190_2345073.jpg



定期運行が終了した後、臨時列車として運行していた「寝台特急 北斗星」の最終列車が22日札幌駅から上野駅へと出発しました(^^)

ここ数日、ぐずついた天気が続いていましたが今日は良いお天気。
たくさんのファンに見送られて札幌駅を出発していきました。

ちょうど時間があったので向かいの5番ホームから見送ってきました(*^^*)

[PR]
# by moes3is | 2015-08-22 23:50 | Comments(0)

平成の森で・・・

f0294190_11523275.jpg


札幌市南区にある滝野すずらん丘陵公園では、レンゲショウマの見頃を迎えています(*^^*)
鱒見口から平成の森へ行ってきました。

平成の森は、東口、中央口から近いカントリーガーデンとは違ってあまり人の手が入っていません。
そのせいか色々と出るんですよね(^^;)
この日は、午後から出かけまして、湿度も高く、蚊との闘い。

帰り道では、ばったりとこの子に会いました。
私、固まってしまいましたが、この子もじっと動きませんでした。

正直、私も苦手で、できれば会いたくないんですが会ってしまったので記念撮影。
カメラ目線いただきました(笑)
苦手な方は、続きを見ないでくださいね。


カナヘビくんです。苦手な方はここを押さないでください
[PR]
# by moes3is | 2015-08-19 12:01 | flowre ・plant | Comments(0)


花が好き、鳥が好き、プチ旅(たいてい日帰り)が好き(*^^*)


by 萌

プロフィールを見る