f0294190_1955254.jpg

[PR]
# by moes3is | 2017-08-07 16:58 | flowre ・plant | Comments(0)

把手

f0294190_2039336.jpg

[PR]
# by moes3is | 2017-08-06 13:51 | snap | Comments(0)

カメラの川田 × 渡邊真弓 photodays

f0294190_22342367.jpg


Xシリーズと季節を楽しむ カメラの川田 × 渡邊真弓 photodays

4回目に参加しました(*^^*)
会場は musica hall cafe'

X T-2をお借りしての撮影。
今回は真四角写真という約束がありました。
ふだん、真四角のフォーマットにしたことがないので難しい・・・。
さらに食べ物の撮影も超がつくほど苦手・・・。
苦戦しつつも楽しい時間はあっという間に・・・。

美味しいランチをいただいた後は、カメラの川田さんでプリントと展示。
8月15日まで展示してくださるそうです。

カフェでの撮影会でしたが、展示に選んだ写真はランチの写真ではありませんでした。
なのでランチの画像はここで(*^^*)

渡邊真弓先生、カメラの川田さん、参加された皆さん、楽しかったです。
ありがとうございました(*^^*)

[PR]
# by moes3is | 2017-08-05 12:24 | event | Comments(0)

かくれんぼ

f0294190_2044289.jpg


ささっと隙間に入ったけど・・・見えてるよ(*^^*)
今年生まれた子雀、大きくなりました♪

[PR]
# by moes3is | 2017-08-04 08:41 | bird | Comments(0)

カリンズ

f0294190_21401984.jpg


赤くなりました(*^^*)
[PR]
# by moes3is | 2017-08-03 14:57 | flowre ・plant | Comments(0)


花が好き、鳥が好き、プチ旅(たいてい日帰り)が好き(*^^*)


by 萌

プロフィールを見る