<   2016年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

シマエナガ

f0294190_2115120.jpg


ここのところ野鳥ブログになっていますが・・・

こ~んな近くでエナガ見たの初めてかもしれない(*^^*)
今日の前田森林公園は、どの子もすぐそばまできてくれて楽しかった~ありがとう☆

[PR]
by moes3is | 2016-04-28 21:04 | bird | Comments(0)

白い子いた~~

f0294190_11233441.jpg


4月26日、浦臼神社では、エゾリスくんも出てこなかったし、雨も降ってきたし・・・。
浦臼から近いので宮島沼に行ってみることにしました。
日中だからマガンいるかしら?と思いましたが宮島沼いっぱいのマガンたち。
沼に近づいてみると・・・白い子が(@_@)

f0294190_11264913.jpg


ハクガンでした~(*^^*)
はじめまして。
1羽でしたが近くで見られて良かったです。

[PR]
by moes3is | 2016-04-27 11:29 | bird | Comments(0)

キクイタダキ

f0294190_1844231.jpg


春は鳥さんの画像が続きます(*^^*)
市内各所でキクイタダキ祭り開催中なのですが・・・なかなか撮らせてくれません。
この日も惨敗・・・これ1枚だけ(^^;)

[PR]
by moes3is | 2016-04-24 18:45 | bird | Comments(0)

マヒワ

f0294190_2138795.jpg


私は女の子が好きらしい(*^^*)

先日も・・・
[PR]
by moes3is | 2016-04-20 21:40 | bird | Comments(0)

昼寝

f0294190_22115529.jpg


今日の午後は暖かかったね。
水源池、一周してきてもまだこのままだった・・・
少し心配になった・・・大丈夫かな。

[PR]
by moes3is | 2016-04-16 22:13 | bird | Comments(0)

りす

f0294190_19505286.jpg


f0294190_1951134.jpg


えぞりす と しまりす
春はよく遊んでくれます(^^)

[PR]
by moes3is | 2016-04-13 19:52 | nature | Comments(0)

4月 もうひとつのはじまり

f0294190_117269.jpg


f0294190_117147.jpg


4月 年度はじめですね。

3月は色々と終わったことが多い月でした。
4月になったからといって特別何かがはじまるわけではないのですが・・・

おわりは、はじまり
ちょっと意識していこうかなと思います(^^)

[PR]
by moes3is | 2016-04-04 11:12 | flowre ・plant | Comments(0)


花が好き、鳥が好き、プチ旅(たいてい日帰り)が好き(*^^*)


by 萌

プロフィールを見る