<   2016年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

白い恋人パーク

f0294190_2254139.jpg


f0294190_2255791.jpg



石屋製菓のにゃんこが好きだったりします(*^^*)
[PR]
by moes3is | 2016-01-24 22:06 | night view | Comments(0)

冬の朝に・・・

f0294190_17303514.jpg



天気予報を見て早朝に札幌を脱出。
現地到着も雲が多め・・・でも、朝の青い風景にみとれていたら朝日が射しこんできて、思いがけずサンピラーが(*^^*)

はじめてだし、予想していなかったし、慌ててしまって上手に撮れなかったけれど充分に感激しました☆

その後も曇ったり晴れたり・・・
ミニサンピラーやダイヤモンドダストがいっぱいの日でした。

続きに2枚あります♪
よろしければ見てやってください(^^)


続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]
by moes3is | 2016-01-17 17:38 | nature | Comments(0)

あんちゃん

f0294190_17173583.jpg


漢字だと「杏」だったかなぁ(^^;)
女の子だけどアンディの「あん」
お友だちのわんこです。

はじめまして、よろしくね(*^^*)

[PR]
by moes3is | 2016-01-16 17:21 | Comments(0)

どっちが主役?

f0294190_17411262.jpg


・・・雪を撮りたかったんですが(^^;)
[PR]
by moes3is | 2016-01-11 17:41 | nature | Comments(0)

ゆらぎ

f0294190_20232252.jpg


風があったの・・・(^^;)
[PR]
by moes3is | 2016-01-10 20:23 | nature | Comments(0)

冬枯れ

f0294190_21313618.jpg


もっと寒い風景に出会いたい・・・な(^^;)
[PR]
by moes3is | 2016-01-04 21:34 | landscape | Comments(0)

あけましておめでとうございます

f0294190_959266.jpg


今年は暖かいお正月です。
区によってかなり違いますが西区手稲区は雪も少なく(*^^*)

今年もよろしくお願いします♪

[PR]
by moes3is | 2016-01-03 10:02 | flowre ・plant | Comments(0)


花が好き、鳥が好き、プチ旅(たいてい日帰り)が好き(*^^*)


by 萌

プロフィールを見る