カテゴリ:event( 51 )

〈まるい〉珈琲マルシェ 2017

f0294190_22264226.jpg

〈まるい〉珈琲マルシェ 2017
丸井今井 一条館9階イベントスペースで開催中です。
10月2日(月曜日)午後5時まで みなさま、お早めに(*^^*)

[PR]
by moes3is | 2017-09-29 11:30 | event | Comments(0)

小樽祝津花火大会

f0294190_21484331.jpg
小樽祝津の花火大会へ行ってきました(*^^*)
今年はじめての花火♪
はじめてお祭り会場から撮影しましたが・・・お祭りの雰囲気も一緒にっていうのは難しい(^-^;

[PR]
by moes3is | 2017-09-02 19:03 | event | Comments(0)

カメラの川田 × 渡邊真弓 photodays

f0294190_22342367.jpg


Xシリーズと季節を楽しむ カメラの川田 × 渡邊真弓 photodays

4回目に参加しました(*^^*)
会場は musica hall cafe'

X T-2をお借りしての撮影。
今回は真四角写真という約束がありました。
ふだん、真四角のフォーマットにしたことがないので難しい・・・。
さらに食べ物の撮影も超がつくほど苦手・・・。
苦戦しつつも楽しい時間はあっという間に・・・。

美味しいランチをいただいた後は、カメラの川田さんでプリントと展示。
8月15日まで展示してくださるそうです。

カフェでの撮影会でしたが、展示に選んだ写真はランチの写真ではありませんでした。
なのでランチの画像はここで(*^^*)

渡邊真弓先生、カメラの川田さん、参加された皆さん、楽しかったです。
ありがとうございました(*^^*)

[PR]
by moes3is | 2017-08-05 12:24 | event | Comments(0)

ありがとうございました

f0294190_2032134.jpg


“allô?” 女性のための写真教室 写真展 「ときめく」

昨日(7月26日)終了しました。
会期中はたくさんの方にご来場いただきました。
ありがとうございます(*^^*)

今日は撤収作業・・・関係者しかいないギャラリー。
最後に展示されていた時のままの写真にはじめてカメラを向けました。

[PR]
by moes3is | 2017-07-27 09:44 | event | Comments(0)

「ときめく」はじまりました

f0294190_21361831.jpg


今日から富士フイルムフォトサロン札幌で
“allô?” 女性のための写真教室 写真展 「ときめく」
がはじまりした。

1日目の今日、222人、たくさんの方にご来場いただきました。
ありがとうございます(*^^*)
個人的なお友だちもたくさん見に来てくれて嬉しかったです。

来週水曜日、26日までの開催です。よろしくお願いします♪


[PR]
by moes3is | 2017-07-21 12:04 | event | Comments(0)

“allô?” 女性のための写真教室 写真展 「ときめく」

f0294190_2237682.jpg


f0294190_22371625.jpg



“allô?” 女性のための写真教室 
4月からすすむクラスで取り組んできた 写真展 「ときめく」に参加させていただきます。


2017年7月21日(金)〜26日(水)
10:00〜18:00
富士フイルムフォトサロン札幌

060-0042
札幌市中央区大通西6丁目1番地
富士フイルム札幌ビル1階


「飾る」・「まとめる」2つの視点
私は写真の展示とフォトブック(2冊)の展示を行います。

7月21日(金) 10:00〜18:00 7月24日(月) 10:00〜18:00 の2日間、会場にいる予定です。

お時間ありましたら、ぜひ、お立ち寄りください(^^)



写真展の日までこの記事が一番上になります。
毎日の更新はこの下からになります。よろしくお願いします。

[PR]
by moes3is | 2017-07-21 10:00 | event | Comments(0)

写真とちいさな盆栽展「My Colors」

f0294190_19343012.jpg


札幌市資料館で開催されている写真とちいさな盆栽展へ行ってきました(^^)
展示されている写真 フォトブック それぞれの「My Colors」がでていてとても素敵でした。

そして、ちいさなちいさな盆栽に心奪われました(*^^*)

札幌市資料館で7月2日までの展示です。
展示時間は9:00~19:00(最終日の2日は9:00~16:00)

[PR]
by moes3is | 2017-06-28 11:19 | event | Comments(0)

花の力 池坊展

f0294190_20214418.jpg


丸井今井札幌本店 大通館9階催事場で「花の力 池坊展」が開催されています。
6月7日から12日(一次展・7日8日)(二次展・9日10日)(三次展・11日12日)までとなっています。
映画「花戦さ」公開記念ということで衣装の展示も行われていました。

友人からチケットを2枚いただいたので初日の7日と今日、一次展と二次展を見てきました。
お客さまもたくさんいらしていてとても賑やかでした。

いけばなのことは全く分かりませんが、お花はとても綺麗で癒されました(*^^*)

会場内も作品の撮影は許可されています。

[PR]
by moes3is | 2017-06-09 14:22 | event | Comments(0)

第26回YOSAKOIソーラン祭り開幕

f0294190_2320235.jpg

[PR]
by moes3is | 2017-06-07 19:39 | event | Comments(0)

明日から

f0294190_22364082.jpg


第26回YOSAKOIソーラン祭り 2017.06.08 ~ 06.11
[PR]
by moes3is | 2017-06-06 20:12 | event | Comments(0)


花が好き、鳥が好き、プチ旅(たいてい日帰り)が好き(*^^*)


by 萌

プロフィールを見る