カテゴリ:park・aquarium・museum( 7 )

百合が原公園

f0294190_21225949.jpg
ただいま緑のセンターと温室の改修工事中でショップが外に移動して営業中です。
ちょっと色味の違うモノクロ?で・・・。

[PR]
by moes3is | 2017-08-16 16:28 | park・aquarium・museum | Comments(0)

ロディ牧場

f0294190_20091530.jpg

最近、Twitterで人気のロディ♪
8月20日までは毎日出勤しているそうです(*^^*)

札幌市 手稲区 前田森林公園


[PR]
by moes3is | 2017-08-14 12:09 | park・aquarium・museum | Comments(2)

雪の美術館

f0294190_20332092.jpg
旭川にある雪の美術館
何年ぶりかな・・・久しぶりに行ってきました(*^^*)

[PR]
by moes3is | 2017-08-11 10:19 | park・aquarium・museum | Comments(0)

しゃぼんだま

f0294190_20234484.jpg


夏も飛んでます(*^^*)

白い恋人パーク

[PR]
by moes3is | 2017-05-30 16:03 | park・aquarium・museum | Comments(0)

大通り公園

f0294190_22134052.jpg


大通り12丁目 ばら園の噴水

大通り公園では「さっぽろオータムフェスト2015」開催中です。
1丁目から11丁目までとても賑やかでした(*^^*)

[PR]
by moes3is | 2015-09-12 22:16 | park・aquarium・museum | Comments(0)

花の牧場 国営滝野すずらん丘陵公園

f0294190_21251816.jpg


f0294190_21253299.jpg


5月最後の日曜日、午前中は、はっきりしない天気でしたが、午後からは、好天に恵まれました(^^)
お出かけからの帰り道、滝野すずらん公園へ寄ってみました。

ちゅーりっぷは、もうほとんど終わりかけ・・・ひとつひとつの花は残念でしたが、ひろ~く見ると綺麗ですね(*^^*)
今年はちゅーりっぷの時期には行けないなぁ・・・と、あきらめていたので最後に間に合って良かったです。

今は、公園の名前にもなっている「ずずらん」が見頃で近づくととてもいい匂いがしました。
今年は、気温が高いので、園内どこのエリアも花の開花が早まっている様子・・・のんひりしているとあっという間に終わってしまいそうです。
お早目に(^^)

[PR]
by moes3is | 2015-05-31 21:35 | park・aquarium・museum | Comments(0)

今年もよろしくお願いします

f0294190_10124088.jpg


新しい年が明けました(^^)
今年もどうぞよろしくお願い致します。

雪の日が続いていましたが3日はまずまずのお天気。
円山方面にお散歩にでかけたら動物園が無料開園していたのでおじゃましてきました。

冬でも元気なレッサーパンダです(*^^*)

[PR]
by moes3is | 2014-01-04 10:18 | park・aquarium・museum | Comments(0)


花が好き、鳥が好き、プチ旅(たいてい日帰り)が好き(*^^*)


by 萌

プロフィールを見る