人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成の森で・・・

平成の森で・・・_f0294190_11523275.jpg


札幌市南区にある滝野すずらん丘陵公園では、レンゲショウマの見頃を迎えています(*^^*)
鱒見口から平成の森へ行ってきました。

平成の森は、東口、中央口から近いカントリーガーデンとは違ってあまり人の手が入っていません。
そのせいか色々と出るんですよね(^^;)
この日は、午後から出かけまして、湿度も高く、蚊との闘い。

帰り道では、ばったりとこの子に会いました。
私、固まってしまいましたが、この子もじっと動きませんでした。

正直、私も苦手で、できれば会いたくないんですが会ってしまったので記念撮影。
カメラ目線いただきました(笑)
苦手な方は、続きを見ないでくださいね。




平成の森で・・・_f0294190_11593690.jpg


間違って開いてしまった方のために、もう一枚、レンゲショウマを・・・


平成の森で・・・_f0294190_120423.jpg


よくよく見れば男前(女の子かもしれないですが・・・^^;)
by moes3is | 2015-08-19 12:01 | flowre ・plant | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


花が好き、鳥が好き、プチ旅(たいてい日帰り)が好き(*^^*)


by 萌